#Diary #ABOUT thumbnail

ブログのリニューアルが、7割完了したので、公開させていただきます。
最後の記事の更新が今年3月22日。ブログの改修を決定したのが4月下旬。そして5月21日にその旨をこのブログで公開しました。

関連に載せている記事にあるHTMLの参考書をもう一度見直し、知識を取り入れ、デザインを考え、構築しているとこんなに月日が経っておりました。
上手くいかないことも多く苦戦しましたが、ようやく公開できるところまできて良かったです。

今回、ブログ全体のレイアウトを大幅に変更し、より見やすくなったと個人的には思っています。
記事ごとにタグ(#)を設け、同じタグで記事を見られるようにしました。

ブログのホーム

B777に関するページ

日本のB777に関するページ

キャンプギアに関するページ

ただまだ3割程は完成しておらず、

  • 2020年SFC修行記録
  • ぼちぼちキャンプ記録
  • #飛来情報、#ANA、#JAL、#SFC、#遠征、#CAMPタグのページ

の2つの項目内の記事についてはまだ見られない状況となっております。
近いうちに完成させますので、ご了承ください。

並行して、新しい記事もどんどん書いていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事

ブログ作成のための参考書。