#Diary #ABOUT thumbnail

前回の投稿から2カ月。ブログの更新が途絶えておりました。

ここ1、2カ月は日々の忙しさに追われ、そしてなかなか復活してくれないトリプルにやきもきしながら過ごしておりました。

ブログに書きたいことはたくさんある(人生初AIR DOに乗ったこととか。)のですが、現在ブログの改修作業を行っております。より見やすく、自分が見てテンションが上がるように作り変えようとしているのですが、デザインの構築、HTMLの勉強に思った以上に時間を取られ、なかなか思うように進んでいないのが現状です。

7月にはリニューアルしたページを公開できるよう、日々頭を抱えながら参考書とパソコンに向かっておりますので、もうしばらくお待ちいただけたら幸いです。

それでは、また。